JALシェルフラットシート | 極私的覚え書き

JALシェルフラットシート

9月に仕事でカナダトロントにいくことになった。2月NY行きでのったJAL shell flatシート(松井がやっていたCM)にはまってしまった。テレビオンデマンド(これが大事、好きなときに好きな番組を見られる)で映画や音楽の選択がよい。料理やワインが上手い、パソコンの電源がとれるといった仕様を含めて。行きはアメリカンエアラインだったが同じビジネスでも最悪。テレビはオンデマンドではなくラインナップも最悪(日本映画は忍者ハットリ君だけ)、料理も普通。電源もなし。今度も是非JAL便でいこうと思っている。

JALのアップグレードチケットを使ってビジネスをファーストに変えられるかもしれない。調べてみると、特に成田発JAL便のconfiguration(はじめて知ったが座席を含めた機内の仕様らしい)はChicago、NY便(L03, L04)が最新らしい。移動を考えると関空経由が便利だが、少々時間が合わなくても成田発でいきたい(^-^)。

JAL Skysleeper New Solo
我が心の故郷