KK.addicted-apani4ce87b0beb055.gif
 
 
めめ…なんとか生きてますKK.addicted-EntryImage.gif
 
 
皆様は地震大丈夫でしたでしょうか?
 
 
取り合えず地震に怯えて睡眠不足が続いていますKK.addicted-apani4c40caeee6a6a.gif
 
 
余震が来る度に動悸が激しくなって寝れない/(^o^)\
 
 
そして原発の事もあり長々いつもの生活が出来なくてヤキモキ…
 
 
いやまぁ震災に遭われた方に比べたらてんで普通の生活なんですがKK.addicted-pict4ceb3cc2cb30e.gif
 
 
取り合えず親とはもうこうなったら慌てても仕方ない。いつか死ぬんだからなKK.addicted-deco4b55997108e0b.gif
 
何て中途半端な別れの挨拶も済ませましたKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
ちっとも笑えねぇけどな!KK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
でも結構腹はくくってるめめでありやす。
 
 
 
そうそうそしてこんな状況ですがクリエのふみきゅんプロデュースの公演が当たりましたKK.addicted-apani4c1421b9c858f.gif
 
 
はっしーのと五関様のも行きたいんだけどKK.addicted-deco4cff2b1b1ac8d.gif
 
 
まぁ無理だろうなKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
藤北のはもっと無理だろうなKK.addicted-deco4b93bcf12ea4e.gif
 
 
でも取り合えず足掻いて探そうっとKK.addicted-02A0243.gif