の滝沢歌舞伎を見てまいります。


これで最後だけどねぇ。

あぁ・・・秀明様…しばらくのおさらばで御座います…。

末からは私、あなたが育てたKAT-TUNに全力投球してまいりますwww


取り合えず公開リハ当たりました~!!

スタンドで良かったんだけどアリーナ当たってしまった凹○

これじゃぁ見れないじゃん!

まあそこそこ身長は高い方なので回りがちゃんとヒールとか履いてこない限りは大丈夫だと思うんですけど…。

どうだろうなぁ。怖いぜ。


昨日はひっさびさに酒に酔ってフラフラ致しました。

酒は飲んでも飲まれるな。

KAT-TUNにはひたひたに溺れていて大変な事態になっていますが。