ショップ写真を^^





そしたら















印紙貼られた^^














('A`)ゥェェェェィ


やっちまった…


亀の始球式までは買っててその次のカウコングッズオフショから買ってなくて
ラブユアとDモのオフショに後は今日からのカウコン写真が発売したのでそれもお買い上げ。


亀だけ全部で後は抜粋したはずなのに全然抜粋してないっていう位の枚数になってるんだけど/(^o^)\





久々に印紙様の登場だぜ…


回りの人の目線が辛い(笑)

ジロジロみんなし!(笑)


このレシートの長さは記録更新なるだろうか…

※めめは過去何度か印紙を貼られた経験がある

以前はポスターの縦の長さより長かったんだよね…


(´_ゝ`)ばかちんだなぁ…あたし…本当にばかちんだなぁ…



わかっちゃいるけどやめられない(笑)

今日の夜は写真整理にいそしみますかブタ