今日は3日ぶりに帝劇です。

そして今日から4日連続でいっちきます(笑

うひょっひょっひょっ

今日はつーか残されたのは1階後列しかないのですが唯一24日だけは昼も夜もなかなかなお席なのです心

いや、もう見れるだけで何処でもいいんだけどね。

幸せかみ締めちゅ~

そして、昨日はたぐちぇがきてたそうじゃないか!

金パみたかったおおお。

残念。これで後KAT-TUNは中丸さんだけだねぇ。イツ来るんだろうか・・・。

仁さんしか見れてないよ!たっちゃんは見れるはずだったのに無念だったし。きぃぃぃ!!

でも昨日も本当はチケあったのに23日に交換してもらっちゃったからなぁ。

読みは間違えてないよね(笑

どうしよう中丸さん意気揚々と千秋楽とかにきちゃったら(笑


そういえばまだMAは誰も来てない??

アッキー来たらカメ喜びそうなんだけどなぁ(笑

来て欲しいなぁ。

そういえば去年の夏に品川でMAとであった思い出・・・。

夏っていうか丁度今ぐらいの時期かも!

あれにはびっくりこいたなぁ・・・。思わず握手してもらおうかと思ったけどチキンだから辞めておいた(笑

友達は行く気まんまんだったけど必死で止めてやったわ(笑


後は秀明様も見にきてくれたらなおさらいいのにぃぃいぃ(><)