ガチャピンこんちはパー


毎度毎度お久し振りでやんす。

8月からは心を入れ替えて更新していきたいと思います。

何故8月からというとまぁただキリがいいだけだからっていうねぺこ


さー皆様夏のご予定は如何な感じでしょうか?

(め∀め)は今年の夏も控えめですよ(笑)ってちょっと前の日記でも書いてるか。

まぁDREAM BOYSが9月に控えているのでそれまでは働いて9月に備える感じですしろぶーくろぶー


7月8月は取り合えずテゴマスの舞台をそれぞれ1回ずつみにいくつもりです心

テゴのが29日の日曜日16:00~

マスのが8/25の土曜日16:00~

んで席が思ったてたのより良くてビックリなんですが・・・。

本当にあたしってばグローブ座席運いいよな・・・。

去年もおととしも1階のかなりな前方でむしろスクリーンみるなら2階とかがベストじゃね?

ぐらいの席で、こういう席は舞台見るときにきたらいいのにーなんて言ってたら本当に来た(笑

2つともC~Gの間の列です。ウワチャーメラメラ

でも友達がマステゴ好きなのでお役にたてて何よりであった


そんで肝心のドリボですが以下な感じです。

リラックマ 9月5日  18時

リラックマ 9月8日  18時

リラックマ 9月13日 18時

リラックマ 9月24日 13時

リラックマ 9月24日 18時

リラックマ 9月26日 18時

リラックマ 9月30日 13時

リラックマ 9月30日 18時


なんか・・・思ったよりも外れてガガーンな結果にはなったんですが狙った公演には無事入れるので良かったですSKULL

何があろうと初日と千秋楽(自分の誕生日)には入りたかったからな~

後は一般枠を頑張るしかないよねひよざえもん やったね

取りあえずはチケット着てから交換かけなきゃいけない分もあるので取り合えず久々に帝劇枠では1階で見たいぞ(笑

なんてったって2階がデフォな人間だからね・・・。FC会員でほぼ2階席しかきたことないよ・・。

1階席のがどう考えたておおいのに一体全体なんでやねんって話ですよカールおじさん

では今月はまたお城に行ったあとテゴ舞台があるのでその感想を書きに現れます(笑


いっそココをレポブログにしたらいいのか?