出演者紹介(13) 森下春菜 | ゴクローのブログ

ゴクローのブログ

気まぐれアニソン雑記

ここではアニソンライブ『Anime Music El Dorado』に出演頂いている
アーティスト様について、より多くの方に知って貰えるよう紹介していきます!

今回は、徳島県から通いながら歌活動を続けているシンガー・森下春菜さんです!

《森下春菜》
森下春菜

■ twitter: ariyoshi_panda
■ Blog: 『森下春菜の銀色飛行』
■ nana: プレイリスト
■ 記事: 森下春菜・アニソン番組女王のプロフィール経歴をご紹介! (引用:choi-clip.com)

◆活動経歴
《 歌 》
高校3年生
   徳島県 スターへの道予選(ラジオ放送)
   徳島県 スターへの道決勝 優勝

専門学校内歌唱発表 ユニット準優勝

2015年
   東京 アニソンコスプレアドベンチャー 優秀賞
   NHK『第3回アニソンのど自慢G』3位
2016年
   アニソンのど自慢G ~天下一アニソン武闘会~ 優勝
   テレビ東京『THEカラオケ☆バトル』

《 演技 》
・舞台『黒蜥蜴』女子高生役
・NHK『純と愛』エキストラ
・アーティストPV出演 シャボン玉少女役

など。

◆自己紹介
春を彩る菜の花は皆を明るく照らす道!
徳島が生んだアニソン女王 森下春菜です!
アニメ大好き!
歌も大好き!!
=アニソン大好きー!!!

徳島から東京へ夜行バスで行き来しています☆
皆に心に響く歌を届けます(’-’*)♪
夢は、日本のアニソンを世界へ!!
みんなで一緒に日本のアニメの輪を広げましょう♪

◆好きな曲、歌手など
和楽器バンドさんの曲は全部好きです。
他によく聞くのはMayJ.さん、水樹奈々さん、宮野さんなど。

◆普段の活動
ヲタ活と歌活を(笑)
ライブに行ったり、自分がライブしたり。
趣味は映画鑑賞。
週一回映画館へ行きます。

◆ライブへの意気込み(vol.16)
初めての場所で、初めての会う出演者の方々。
そして、初めて私のことを見るお客さんが多いと思うので、多少の不安はありますが
きっときっと、楽しいライブになると信じています!

私だけではステージ作れないんです。
皆さんのお力をかしてください!
皆で最高の夜にしましょうドキドキ
会いに来てね~(*^^*)


◆参考映像 (2014)