出演者紹介(11) BiBi | ゴクローのブログ

ゴクローのブログ

気まぐれアニソン雑記

ここではアニソンライブ『Anime Music El Dorado』に出演頂いている
アーティスト様について、より多くの方に知って貰えるよう紹介していきます!

今回は、都内で活動中のシンガーBiBiさんです

《BiBi》


◆活動経歴
2013年7月頃~活動しております。

◆自己紹介
いつも心に二次元を!!!
いつも心にアニソンを!!!!
二次元を目指して修行中のBiBiです☆彡

主に都内を中心にアニソンなどのライヴに出演しております\( *´ω`* )/
宇宙で1番好きな作品は「CITYHUNTER」、人生の教科書は「はじめの一歩」です!!!
私は冴羽獠に憧れていて、できれば冴羽獠になりたいなと常に思っております!!!!

2016年はアニソン以外にもゴリゴリのロックバンドを組んでみたいです!!!作曲はできません!!!
こんな私ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!!!!

◆好きな曲、歌手など
好きな曲はやはりアニソンなのですが
その中でも「愛をとりもどせ」と「Get wild」「甲賀忍法帖」が特に大好きで、ライヴでもよく歌っております!!!
絶対的な強さに強い憧れを抱いております故、強そうな曲に心底惹かれます!!!
冴羽獠カッコイイ!!!

◆最近の活動
SI-NAというシンガーと一緒にBrightly Lineというユニットも組んでいるのですが
今年の4月と11月にワンマンライブを開催致しました!!!
ワンマンめっちゃくちゃ楽しかったです!!!

◆今回のライブへの意気込み(vol.15)
初めて出演させてもらう「エルドラド」!!!!!
豪華な素敵な出演者様に混じって大好きなアニソンを歌えるなんて幸福の極みでございます!!!!
「わくわく」「ドキドキ」「楽しみ」!!!!!
ほんと楽しみで楽しみで仕方ありません!!!

私は歌が特別上手い訳でも、パフォーマンスが秀でている訳でもありません。
でも、純粋にアニソンが大好きという気持ちは皆さんと一緒で溢れる程あります!!!!
アニソンを歌って、皆さんと笑顔で、最高の空間を一緒に過ごしたいです!!!!
新参者ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!

◆参考映像


【ユニット活動】
Brightly Line : 『レット・イット・ゴー~ありのままで~』