心臓血管外科.循環器内科 | 元エステ経営者から今は闘病中の自営業者ですが何か(笑)?

元エステ経営者から今は闘病中の自営業者ですが何か(笑)?

何気ない日常に幸福を感じて自由気ままにblogを書いています。


大変な仕事と思うわ瀨


正直…今ビックリマーク入院してる病院に病院


不満です瀅パー


若干!?痴呆症の叫びまくる瀅
ばぁ様や竑


聞き分けのない瀅じい様や竑


わざとナースコールを押してしらをきるオヤジ様瀅竑


うるさくてむかっ


睡眠出来んむかっむかっ


不満です瀅パー


看護師サンも…


患者さんに怒る訳にもいかないからあせるあせる


優しくなだめてるけど…


腹の中は…瀅むかっ


だと思うなぁ…


大変な仕事だわ瀨竑


俺には無理やね淸パー


頑張れフラッグ
心臓血管外科&循環器内科の病院


看護師サン溿病院


まぁ俺は不満やけどねパー