無事?手術終了~ | 元エステ経営者から今は闘病中の自営業者ですが何か(笑)?

元エステ経営者から今は闘病中の自営業者ですが何か(笑)?

何気ない日常に幸福を感じて自由気ままにblogを書いています。


麻酔が効かない身体です焏


麻酔一回…痛い渹
麻酔二回…痛い渹
麻酔三回…痛いけど渹だいぶマシパー

今回は!?
右腕からパー


ステント投入あせる
コロリ代表ですが何か?(笑)-130902_141639.jpg


切った場所を真空状態に!?


とにかく締め付けがキツイっす瀨竑


血がドバドバ出ました(笑)


入院期間に病院
もう一度瀨


手術予定です病院


あ~今頃ビックリマーク 腕が痺れてきたし…


とにかく終了溿パー