浅はか?単細胞? | 元エステ経営者から今は闘病中の自営業者ですが何か(笑)?

元エステ経営者から今は闘病中の自営業者ですが何か(笑)?

何気ない日常に幸福を感じて自由気ままにblogを書いています。


私が blogを書けばパソコン!?

サイトが荒れるビックリマーク

と…言う事は!?

サイトに書き込みする人間は!?

blogを見てるビックリマーク

誹謗中傷サイトのIPアドレスとパソコン

アメブロのIPアドレスパソコン

合致させる為にblog書いてる事に気づかないかなぁ…


ついでに言うとパー

アメブロは!?
運営会社がしっかりしてるから…

その先は!?言わなくても煜

わかりますよね~溿

私は…
時間が掛かっても 本気ですよパー