コロリの為に自分自身の為に… | 元エステ経営者から今は闘病中の自営業者ですが何か(笑)?

元エステ経営者から今は闘病中の自営業者ですが何か(笑)?

何気ない日常に幸福を感じて自由気ままにblogを書いています。


今日も頑張って通います鋓鋓

皆様もビックリマーク

めんどくさいかも知れないけどあせる

インターネットで誹謗中傷を受けて傷付いたり…

実名を出されたり仕事に支障をきたしたりしたら!?

本当にビックリマークめんどくさいし労力も時間も費用も掛かるけど…

頑張ってみませんか!?


手順パー
警視庁サイバー犯罪相談窓口に相談→紹介を受けて道警本部サイバー犯罪窓口にて受付→最寄りの警察署に相談パー
ここまでは!?誹謗中傷を受けた人なら誰しもが行う行動ですね。
相談後が………
私自身は、相談後を追求したいから粘り強く…本当に粘り強くです。

①誹謗中傷
②名誉棄損
③営業妨害

①は、プロバイダー責任法でIPアドレスまでは調べがつきますが…それでは…ねぇ          今回、私は②と③を立証したくて頑張ってましたあせるあせる

その為に某サイトに出てるパソコンコロリ関連私自身関連スレッド約一万ヶ所をすべてプリントアウトして、さらに相談では無く告発状を提出メモ
告発状は費用が掛かりますが¥弁護士の先生に頼むのが一番ですビックリマーク
告発を受けた警察は!?事件として扱わざる得ないので捜査着手をしてくれますよパー
今回提出した約一万件のカキコミを刑事課強行班の人達が時間は凄く掛かりますがあせる
一生懸命①②③と分類して②と③に関してのみ動いてくれますよビックリマーク

半年ぐらいは掛かる覚悟ですが少し肩の荷がおりました溿

詳しくは!?昨日のアメンバー限定記事に記載してます。

皆様も泣き寝入りしないで頑張って下さいパー