物欲大いに結構。 | 極楽鳥花 神奈川県横須賀市久里浜のスピリチュアルサロン

よければクリックを!励みになります。
 

 

すいません、あんま書くことなくて…(笑)

ちょっと空いちゃいました。

 

職業的にはもちろんスピリチュアルやっておりますが、普段の生活があまりそういうことないもんで…いや、まあガチャ結果報告とかならしてもいいんですけども(うちのカルデアにはマーリン孔明玉藻がいますドヤアでもキャスター三人は正直バランス悪いので全員スタメンということはない)

 

ちょっと…あの…ガチャ結果にはスピリチュアルさすがにあまり絡みませんので(笑)でも確率の平均からするとかなり勝ってますですけど…いや、ねえ…

 

強いて言うならば、ガチャ結果のデータを見て、「その状態のエネルギー」を端末にコピーして回すと出やすい…のかなあ…でもこれだとエネルギーを学んでいない人には敷居高いですよね(;一_一)それにこれめちゃくちゃ疲れるんですよ(はたしてやったことのある人間が何人いるのかとw)

 

物欲センサー(オカルト…物欲があるとレアが引けない)とよく言われますが、ガチャに限らず「欲しい」ものは強く願わないと手に入らない、と私は考えます。なのでむしろ欲しい気持ちをMAXにして(適度な金額)を回した方がいいでしょう。

 

ガチャの話ばっかしてますが何もガチャに限らず、人生全般も実はそうだと考えています。物欲、というと聞こえが悪いだけで、何か目標、目的を持って日々行動した方が、なんとなく行動するよりも目標を達成しやすいのは言わずもがなでしょう。ガチャにしても、レアがほしいから貯金する、というのも物欲…目的意識による行動です。そう思えば物欲というのもそう悪いものではないことに気がつくはずです。