キラキラ起業女子 | 極楽鳥花 神奈川県横須賀市久里浜のスピリチュアルサロン

よければクリックを!励みになります。
 

 

一言で言うならば「いったん落ち着こう!」といいたくなる焦燥感満ち溢れるワードです。

 

なんでもこの「キラキラ起業女子」というのは、自営で華やかでお金のかかっている様子を逐一SNSに上げたり、セミナーに通ったりしている方たちだそうです。で、本を出版できるとゴールだそうで。詳細はリンク先で。

急増するキラキラ起業女子、大半は経済困窮…SNSで必死に「華やか&リッチライフ」自己演出

 

本ならいまどき同人誌でさくっと出せますし、一般の本屋さんに並べたいならばそういう出版社がいるので、お金さえあればもう誰でも出させてくれますよ…(売れるかどうかは別ですが)

あと綺麗な自撮りのセミナーって…プロならネットにアップする写真はプロに頼みましょうよ…

 

あと使った金を自慢するっていうのもね…そういっちゃうならば私はソシャゲと舞台とミュージカルにはムニャムニャ…な金額かけてますし…チケット代とか画面とか出せば一発でおおよその金額のわかるゴージャスな画像取り放題です。ホテルのラウンジに使う金額よりもそちらを優先したいだけです。(華やかでないことは認めます)

 

あ、あと趣味にばかりと思われてもあれですので毎月勉強代で投資してますよ!これもそれなりの金額!

 

こういった方たちって売る商材がないからといって安易にスピリチュアルを取り扱われると、どうもこちらも困ってしまうのです。

 

自営…それなりの金額を出すためにはどの道であれ手軽なものはありませんし、華やかなものでもありません。それだけは確かなので、趣味でなければ手を出さない方が無難です。