イケメンと過ごすクリスマスイブでした。 | 極楽鳥花 神奈川県横須賀市久里浜のスピリチュアルサロン

ニコニコ動画を見ていたら、「うたのプリンス様」がやっておりましてね…昨日。
期せずしてアイドル級のイケメンとクリスマスイブを過ごしてしまいました…
まあもうラスト1、2話くらいだったのですが、ちょうど0時になるかなーという時だったのですよ…!

アイドル、好きですねー。
といっても、男性アイドルだけでなく、女性アイドルも好きです。
アニメでも「ラブライブ」とか、3次元とかでもアイドルが歌っていると見てしまいます。

若い子が、頑張って歌とダンスを頑張って磨いて、それでお仕事している姿は素敵です。
あ、でもBizは微妙…嫌い、とかじゃないんですが…私の中ではアイドルの枠に入れるかどうか悩み中のため(というかあまり無茶させないで…とかわいそうになってくる)。

歌と踊りは神様にささげるためのもの、なんていう話も聞きますからね…現代的なのも有だと思います。意外と神様見ているかもしれないですよ?

でもクリスマスイブだからって、そんなに頑張って何がなんでも誰かと過ごさなきゃいけない、とかじゃないと思いますけどもね。子供さんがいるおうちはやってあげてほしいですが。

まあパーティバーレルがどうしても食べたい!とかなら人集めるしかないですが。でも私は一羽丸ごとのローストチキンですら、胸×2、モモ×2、フレーク(他細かいところや皮等手で全部はずす、たまに首の形で皮が残ってるのでちょっと食べにくい)、骨はスープにして使いきれるので一人でも食べたければ買いますけども。