勉強会後に追加で更新します。 | 極楽鳥花 神奈川県横須賀市久里浜のスピリチュアルサロン

申し訳ございません…一応、自分ルールでは更新しないときはあらかじめ告知しておこう、というこころづもりがあったのですが、ちょっと吐き過ぎて腹部周辺の筋肉痛になるくらいケロケロしておりました…(もう大丈夫です)

幸いなことに勉強会の準備はあらかじめしてあったので自分の身支度くらいなのですが、勉強会の支度をしてしまおうと思っております。

ちなみに本日冬至です。もうすでにゆず湯も入り(朝風呂として)、かぼちゃクッキーも食べ、しかも新月の願い事冬至バージョンまで終えた私に死角はありません(キリッ)

今回はゆずの香りのバスソルトを使用したのですが、昔生のゆずを使ってゆず湯にしたとき、ぐりぐりいじりすぎてつぶしてしまったのはいい思い出です。お湯でふやけるんですよね、少しずつ。