しまったこれ全部知ってる。 | 極楽鳥花 神奈川県横須賀市久里浜のスピリチュアルサロン

※念のためですが、昨日お会いした同業者様は、寺尾玲子さんではありません、あしからず。

明日出張するのに際し、サロンにいくつか忘れ物をしていて取りに行ったのに一番重要なものを忘れてお茶までして帰ってきてもうなんかめんどくさい…orz(レポート用紙なのですがナンバリングしているため順番が狂うと面倒…実際に何枚やったか分からなくなったこともありますし)

ええい、忘れなければいいのです、忘れなければ。他の道具は取ってきたし。

本日は、ちょっとずつ積ん読を解消するため、薄めのこの本を読んでいました。
スピリチュアル・マーケティング
ジョー・ヴィターレ
ヴォイス
売り上げランキング: 157,482

サロンに置いてある本はお越しになったクライアント様に貸出しております。サロンにお越しになった際、気になる本がございましたらお声掛けください(私が読んでいる途中のも混じってますが)返却は次回いらっしゃる時か、ポスト等に投函いただければ大丈夫です。

かの有名な「生き人形」もありますよ…(笑)