トラウマをちぎっては投げちぎっては投げ。 | 極楽鳥花 神奈川県横須賀市久里浜のスピリチュアルサロン


明日も朝早いので、ブログ書いたら寝ます。さっき帰ってきたばかりなのですよー!

さて、昨日頑張ってHP用の記事を書いていたのですが、頑張りすぎて幼少期のトラウマがまた一つ出てきましたorz

書くこと自体はそのトラウマを掘り返す事につながったので必要だった、と思うのですが、公開することが必要なのか、というとちょっと迷っている感じです。トラウマに触れているだけあってかなり重い内容ですし、多分真っ向から受け入れられない人も出る可能性のある内容です(と脳内のものを言っていてもしょうがないのですが)もう思考力がおぼつかないので、また明日推敲します。

でもひとしきりトラウマに悶絶してから一晩経って、起きた時に2、4、6チャクラがおかしかったのですが自分でヒーリングしたら治りましたねー!頭痛とかあきらかに取れちゃいました。エネルギー的なもので来る頭痛や下腹部の冷え等は、薬や物理的に温めてもあまり効果はありません。なのでヒーリングを行うのですが、明らかに自分で自分を癒した!という実感がありました。

トラウマと向き合って、そのトラウマを解放するたびに、確かに自分の能力が上がるのが実感できます。面白いものです。