ぱぴぃの老後生活 | しんしんのブログ

しんしんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の秋に18歳となるぱぴぃ

ご飯の場所もわからないくらい目が見えなくて オヤツを口に入れてあげないとわからないくらい鼻も効かなくなりました。耳は微かに聞こえるみたい。。

引っ越す前まで目が見えなくたってカフェへの道をぐぃぐぃ走って行けてたのは自由が丘の道を感覚で覚えていたのかも。。
(そんな東京生活を綴ったブログです(ノ´∀`*)ふわふわんこ)

新しい生活が始まった5月以降は外はもちろん家の中でも1歩も歩けなくなってしまいました。。 ただ…昨年からの痴呆行動対策で購入した丸いサークル内では ぶ~んぶん歩きますo(^o^)o

ご飯の時間に起き出しては ものすごい早さで回るぱぴぃ。。「ご飯♪ご飯♪」って言ってる(;^_^A

ものすごく走るから運動不足解消の為に ご飯をちょっと遅めにして しばらく走らせてみたり(^w^)
安心して動ける場所のようで このサークルを購入してて良かったぁ(*´∀`*)

ご飯の時間以外は ずっと爆睡

パフパフ寝言言いながら幸せそうに…顔もちょっと笑ってるみたい(*^^*)


きっと大好きなカフェ散歩の夢を見てるのかな。。夢の中ではあの頃のぱぴぃのままでクローバー