フジテレビの韓国ゴリ押しは民主党の原口一博の命令だった | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。



日本と世界の毒壺をあばく-1


日本と世界の毒壺をあばく-原口2


日本と世界の毒壺をあばく-原口


民主党のマヌケ放送局の原口一博が元総務大臣の時にテレビ放送局に


指示を出して行っていた件と最近の急激な朝鮮人タレントゴリ押し問題


などと深く関わっていた事が発覚した爆弾


朝鮮ゴリ押し放送局に変身した元フジテレビ事ウジテレビが最近番組内に


サブリミナルのように韓国国旗や映像そして不自然な情報操作で韓国芸人


や韓国捏造文化を推し進める甫には原口一博が総務大臣時代に各放送局に


出した指示が今も続いていると解ったドクロ


現総務省に凸電した内容!!がネットに載っていたので掲載するドクロ


「最近フジテレビが番組内で韓国の話題ばかりしているんですけどご存知ですか?」
「ええ、そう言ったお話は良く聞いております。」
「ジャスラックの作品探索で権利者フジパシフィック音楽出版、
アーティスト名を後方一致で(韓国)で探索すると1200件も表示されるんですけど。」

「ええ。」

「これって自社の利益のために番組内で宣伝してるんじゃないですか?」

「その可能性はあります。」     
「放送法51条の2で「広告は広告であることを明らかに認識できるようにしなければならない」
ってあるんですけどあきらかにこれに違反してるんじゃないですか?
ぜんぜん知名度ないのに芸能ニューストップで報道したり、集まったファンの人数水増しして

知らせたり かなり悪質だと思うんですが、指導なりなんなりされないんですかね。」

「実はですね・・政権交代してからですね。放送局、BPO等自分たちで対処するので
総務省から意見を言ってはいけないっていう取り決めが出来たんです。
最初は民主党のマニフェストにあったようにですね、もっと開かれた形にしようって事だったんです

けどだんだん変わってきまして最終的にこのように決まってしまいました。」
「誰がそんなこと言い出したんですか?」

「原口元大臣です。
こちらもですね、意見は言うつもりですけど、
上の者がハンコを押してくれないとどうしようも出来ないのです。ご理解下さい。」


この子悪党の原口一博がいかにも甫で行いそうな内容と指示だとまたこれに加えて


原口はソフトバンクのチョン正義にNTTの回線を無料でソフトバンクに渡す為の策略


である光の道ことチョンの道を強引に推し進めようとしていた事も有名な話であるメラメラ


また原口一博がれっきとした在日朝鮮人である事とテレビ政治評論家で元毎日新聞


の政治記者である三宅久之と裏でつるんでいる事は原口一博の政治団体に三宅が


献金している事でも理解できるだろうドンッ


今月の8日にフジテレビの朝鮮ゴリ押しにぶち切れた日本人が大規模デモを行う予定


だがそれに加えてスポンサーの一部である花王製品の不買い運動も全ては総務相時代に


原口一博が行った悪事が引き金になっていた叫び


そう言えば宮崎県の口蹄疫問題の時も原口がメディアに対して報道をさせない圧力を


掛けていた為に口蹄疫の報道が1ヶ月以上遅れて全国に報道された事も記憶に新しい!!


まぁ朝鮮人などを支持したり応援するマヌケな企業や個人など庇うつもりは全くないが


花王もウジテレビも賠償要求は原口一博に回せよ合格