一人暮らしの見分け方 | 今日から使える合コンの技術

今日から使える合コンの技術

15年間蓄えてきた東京最先端の合コンの技術を紹介していきます。

一人暮らしの女の子っていいですよね。


門限ないからいつでも泊まれるし、

こっちが実家だったら泊まりに行けるし。


だから、

一人暮らしかどうかぜひ知りたいところです。


でも、普通に


「一人暮らし?実家?」


なんて聞いたら、下心丸見えで敬遠されます。

だから、下心を悟られないよううまく聞く質問がこれです。



「どこの高校に行ってたの?」


→たとえばあなたが東京の人で、

その高校が東京近辺なら実家の確率が高いです。

逆に、知らない高校で、

「へー、どこにあるの?」

って聞いて東京から絶対通えない地方だったら、ほぼ一人暮らしです。


「どこ住んでるの?」

「へー、俺そこ行ったことある。いいところだよね。いつから住んでるの?」


→その年数が明らかに高校時代前から住んでたら実家です。

逆に年数が高校卒業後だったら、一人暮らしの可能性が高いです。


③方言がちょっとでも出た瞬間に、

「どこ出身?ちょっと方言ぽかったからさ。」


→たとえばあなたが東京の人で、

出身地が東京近辺以外なら一人暮らしの可能性が高いです。




かわいい子が一人暮らしなことを祈ってます!



次回は、


合コン前にテンションを上げる方法について書こうと思います。


それではまた~。



======

ブログランキングに参加しています。

面白いと思ってくださったらこちら↓をクリックしてくれると嬉しいです。

勉強になるブログもたくさん載っていますよ~。


にほんブログ村 恋愛ブログへ


======


■□■ まとめ ■□■


一人暮らしの見分け方


暗記:

①「どこの高校に行ってたの?」

②「どこ住んでるの?」

 「へー、俺そこ行ったことある。いいところだよね。いつから住んでるの?」

③「どこ出身?ちょっと方言ぽかったからさ。」


■□■ ■□■ ■□■