乾杯後にいきなりポイントを上げる技術 | 今日から使える合コンの技術

今日から使える合コンの技術

15年間蓄えてきた東京最先端の合コンの技術を紹介していきます。

こんばんは。


昨日から日本ブログ村で

ランキングに参加し始めたのですが、

皆さんの応援のおかげで、

いきなり「恋愛ブログのモテ男」のコーナーで15位を頂くことができました!

コレです↓


にほんブログ村 恋愛ブログへ




本当にありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、

応援よろしくおねがいします。



さて、今日の技術ですが、

乾杯後にいきなりポイントを上げる技術を紹介しようと思います。


それは、

料理が出てきたら女の子より先に周りの人に料理を取り分けること

です。


ここでのポイントは、

自分の皿を使ってあたかも自分の分を取っているかのように見せて、

「はい」

って自然に女の子に手渡すことなんです。


この人、料理にがっついてるなぁと思わせて、

「実は私たち女の子の分をとってくれてたんだぁ、疑ってごめん」

っていう罪悪感の心理を作り出します。


さらに、

女の子は自分が気が利かないのを勝手に恥じるので、

心理的に優位に立たせてくれるのです。


別に女の子が気が利かないのではなくて、

僕らが先に取り分ける機会を奪ってるだけなんですけどね。


これはほんと簡単なことなのですが、

びっくりするくらい効きます。

ぜひやってみてください。



次回は、

合コン中の女の子の名前の呼び方について書こうと思います。


いろんな雑誌で見かけると思うのですが、

いきなり呼び捨てにすると、

「なにこの人、なれなれしいんですけど」

って思われちゃいますよね。

苗字で呼べば、いつまでもよそよそしさが抜けないし。


そんな難しいバランスをうまく取れる呼び方をご紹介します。


ではまた次回~。







面白いと思ってくださったらこちらクリックをしてくれると嬉しいです。


にほんブログ村 恋愛ブログへ