2016/05/10 | 鼎新のブログ

鼎新のブログ

パソコン初心者です。
一日一楽、一日一得、一日全幸。

まとゆたさんのブログ見て
バッグ貰えたりするんだ~
いいなぁ~と




モニプラファンブログに
私も登録してみました音譜
(PC万年初心者がんばりましたニコニコ)




登録して
参加申し込みして
貼り付けてダウン



【3名様限定】愛媛県 自然栽培無農薬『甘夏 B品5kg』モニタープレゼント ←参加中>【3名様限定】愛媛県 自然栽培無農薬『甘夏 B品5kg』モニタープレゼント ←参加中




ここまでは何とかクリア
出来たのですが…


関連サイトのコピーが出来ないあせる
(先に進みませんガーン)



今日は忙しいので
ここで申し込みに進んで
いいかしら?


ダメもとでやってみます
(大変ね~ガーン)



猫しっぽ猫からだ猫あたまアタルキシナイシ



昨日に引き続き
雨模様のスッキリしないお天気
の東京です


昨日は友人のメールに涙汗


離れて暮らすお母さんを
引き取ろうとしたけれど
鹿児島を離れたくないとの言葉に
一人暮らしをさせて
亡くされたとのこと



「後悔ばかり」
の言葉に



私も同じ思いと
気持ちが重なります



ああすればよかった
こうすればよかった
かけがえのない人を喪って
後悔ばかりが募ります


昨日は兄の誕生日でした
誕生日には何時も
メールしてたのですが
(寂しいですね)


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日はお出掛け日和ではないし
お天気悪い日は
出掛けたくないのだけど…
(頑張って出掛けますニコニコ)



さあ、今日も一日
頑張っていきましょ~音譜


犬しっぽ犬からだ犬あたま

画像が無くて寂しいので
夕べの晩ご飯の一部をご紹介あせる
{A398AA44-284B-4B2E-97AD-D9D6480C041A:01}
夫から
「お腹ぺこぺこ。
晩ご飯なあに?」と
メール来たので
テーブルに並べたおかずをパチリ



夫「たんぱく質はなあに?」
(……ガーン)



「チキン焼きます」
あと味噌汁ね
(なんだかなぁ~ガーン)



猫しっぽ猫からだ猫あたま