平成25年11月17日(日)


京都霊山護国神社 戦没者慰霊碑 の 第37回 清掃奉仕活動


今日は、京都霊山護国神社での清掃奉仕の英霊感謝の活動日でした。有志のみなさまで、京都霊山護国神社の「戦没者慰霊碑」の清掃奉仕をおこない、祖国日本のため尊い若き生命を捧げられた、京都ゆかりの7万余柱の英霊に、感謝の誠を捧げました。


ここ数か月、京都市の第3日曜日は雨の連続でしたが、今日は久々の快晴、秋晴れのなかの活動となりました。みなさまとご一緒に、境内をきれいさせていただきました。ありがとうございます。


京都霊山護国神社 清掃奉仕の会



◆このシーズンは落ち葉の多い季節です。

全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会

全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会
◆みなさまの、清掃奉仕の様子です。みなさまの明るい笑顔!ありがとうございます。
重冨さん。
全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会
栗本さん
全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会
チベット人のケルサン・ドルジイ(Kalsang Dorjee )さん
全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会
西川さん
全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会
迎さんと田村さん
全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会
司法書士の浅尾さん
全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会
児玉さん
全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会

全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会

全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会
◆境内は社務所の建て替え工事中。

全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会
◆最後にみなさまで集合写真。

全国 護国神社・参拝ご朱印めぐり & 京都霊山護国神社清掃奉仕の会

有り難うございました。