先日、北千住にたまたま行くことになって行ったら、千住は奥の細道の矢立初めの地でした。そして... | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

先日、北千住にたまたま行くことになって行ったら、千住は奥の細道の矢立初めの地でした。そして、大垣は、奥の細道の結びの地だったんですね!把握してませんでした。なんだこの引き寄せは!と思って、嬉しくなって立ち寄ってしまいました(^^) . これは松尾芭蕉のように旅をしながら、文を書けというメッセージだなと受け取りました(^^)旅する。本を書く。いずれもやりたいことですから、やれってことだなと受け取りました(^^) . 先日の本田健さんの大富豪の手紙出版記念講演会で、やはり本を書きたいと思ったのと、旅をしたいという自分のやりたいこと、ワクワクすることが一致しました。 . 勘違いだろうがなんだろうが、とにかく自分なりに『偶然』の出来事から、『直感』的にメッセージを受け取り(出来事に対する解釈をつける、解釈を変える)、そして、それに向かった『決断』をし『行動』をしていくだけです。 . そして、昨日は風がすごく強くて、背中を押してくれているんだなと受け取りました(^^)今起きていることに良いも悪いも意味なんてなくて、自分なりにどう解釈し、どう行動していくかだけだと思っています。 #奥の細道 #松尾芭蕉 #奥の細道むすびの地 #岐阜県大垣市 #奥の細道矢立初めの地 #東京都足立区 #千住大橋 #本田健 #大富豪からの手紙 #大富豪からの手紙出版記念講演会 #夢を生きよう #ワクワクを大切にする

Yutaka Gokitaさん(@5gokita)がシェアした投稿 -