福岡滞在記! | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

「Your Best Solution」
~身体を変える、ベストな選択をあなたに~

千葉県でパーソナルトレーニングなら、五木田にお任せ下さい。
下記をクリックするとリンク先に移動します。
HP
五木田のプロフィール
パーソナルトレーニング指導料金
パーソナルサポート
基本活動スケジュール
契約活動施設
セミナー実績
Facebook
Twitter
YouTube 
お問合せ
手紙gokky-fitness@i.softbank.jp 
パソコンgokkyfiteness@gmail.com 
24時間以内に返信させていただきます。

ーーーーーーーーーー

こんばんは!


旅行が趣味なパーソナルトレーナー五木田です飛行機


旅は、色んな人、景色、食べ物など、、色んな価値観に触れることができますし、感性を磨くためにも重要だと思っています。


何かしらで、地方に行く時には、

①現地の人に会う
②現地のうまいもんを食う
③現地の観光をする
④現地のスポーツ、フィットネス関連施設などを見学させてもらう
⑤トレーニングはもちろんする

などを、必ずするようにしていますにひひ


そんなわけで、今回の福岡滞在についても記しておきましょうひらめき電球


最近の弾丸滞在記はこちらです↓
(よろしければ、暇つぶしに読んでみてくださいグッド!

(あと、5月に宮城と大阪、4月に静岡も行ってます。笑)


1度きりの人生ですし、世界は広いですし、知らないことをどんどん知りたいので、動き回るのがモットーでございます。

では、福岡滞在記です!


土曜に仕事終わりに空港に直行し、福岡へとむかいました飛行機




10月に宮崎でセミナーをさせていただいた時にも受講していただいたり、11月末に大阪でSMCに一緒に参加したり、最近よくお会いします(笑)


image



吉岡さんと一緒に、この日オープンしたばかりのゴールドジム博多福岡店に行き、一緒に背中のトレーニングをしてきました(笑)


それと、地下2階のフリースペースにプラットフォームが設置されており、音を気にせず挙げられるので、気持ち良く、パワークリーン、クリーン&ジャーク、パワースナッチと挙げてきましたにひひ


image


…の結果、スネから流血しました(笑)ウエイトリフティングあるあるですね(笑)


個人的には、ここのスペースを気に入りまして、近かったら間違いなく通いますねニコニコ朝5時~深夜3時まで空いているのも、素晴らしいですひらめき電球


image


そして、トレーニング終わりに、もつ鍋を食べに行って、吉岡さんの自宅で宮崎県の名焼酎「百年の孤独」を飲みながら、色々と熱く語り合いましたひらめき電球いやー、熱い話がたくさんできてよかったです!
(しかし、ネーミングがもっといいのなかったんでしょうか。笑)


image


そして、翌日午前中は、リアライン•コアの認定セミナーを一緒に受講し、売れっ子の吉岡さんは、そのまま仕事へと向かって行きました目


お世話になりっぱなしで、ありがとうございましたー!(^o^)/


そこからレンタカーを借りて、五木田の一人旅が始まりますひらめき電球


向かったのは、志賀島!

image


海好き、島好き、ドライブ好きな五木田にはたまりません( ̄▽ ̄)

image

奥に見えるのが志賀島です!この志賀島を一周してきました車

image


奥に福岡市内のビル群が見えます。

image

image

海キレイ!


の後は、福岡市内に戻り、博多、祇園、天神あたりをぐるりとドライブしました。福岡は、かなり都会ですねー。


最後にレンタカーを返して、ラーメンを確認!普段あまりラーメンは食べませんが、やっぱり、うまかった!


image


そんな感じで、弾丸福岡観光は終わりましたにひひ


image


なお、今五木田に会うと「めんべい」がもらえます(笑)


それでは、福岡滞在記を終わりにします( ̄▽ ̄)


今回の旅で、いいご縁をいただいたので、次は長崎に行きたいと思っています( ̄▽ ̄)


九州よかとこですたい( ^ω^ )


【現在受付中のカラダ向上セミナー
2014年1月25日(土)19時~21時
『自分のカラダは自分でケアする~セルフコンディショニングのススメ~』
セミナーの詳細確認、お申込は、コチラです(←クリック)

※セミナー当日、Your Best SolutionのFacebookにいいね!を押してある画面をご提示いただければ、その場で500円キャッシュバック致します!

【開催予定】
2014年2月8日(土)19時~21時
「体幹トレーニングのホントのトコロ」
2014年2月13日(木)11時~12時
「肩こり腰痛解消エクササイズ」
2014年2月20日(木)11時~12時
「基礎代謝を高めるエクササイズ」
2014年2月22日(土)19時~21時
「肩こりの原因と解消エクササイズ」
2014年2月27日(木)11時~12時
「体脂肪を落とす食事と運動の基礎知識」
2014年3月8日(土)19時~21時
「腰痛の原因と解消エクササイズ
2014年3月22日(土)19時~21時
「正しい立ち方、歩き方」

and more!!!!!

【セミナー終了しました】

2013年12月22日(日)10時~13時
『ブログでは伝えきれない基礎代謝を高める秘訣とエクササイズ』

2014年1月11日(土)19時~21時
『これだけは知っておきたい食事の基礎知識』

{FC0B8395-AB65-4734-B3ED-4E65F794DC98:01}


過去の積み重ねが今であり、今の積み重ねが未来です。

未来を変えるのは、今です。自分です。

その勇気ある1歩が、未来を変えます。

あなたに、お会いできるのを楽しみにしております!(^o^)/