今日は放送日☆ちょっと早起きしました♪ | ヒトミのごくらく♪レシピ☆

今日は放送日☆ちょっと早起きしました♪

おはようございます。
5日もご無沙汰してしまいました_(__;)ゞ スイマセン

目覚ましをかけて寝るのは、週何日? ブログネタ:目覚ましをかけて寝るのは、週何日? 参加中



さて…
今日は8時に携帯電話のアラームで起きたヒトミです。

基本、毎日目覚ましは使ってます。
曜日ごとにパターンを登録、必要に応じてON/OFFできるので
時計8:45 → お弁当作らないとき
時計8:25 → お弁当作って、9:20に家を出るとき(通常)
時計任意の時間 → 早出するとき、調理に時間がかかりそうなとき

という感じで、使い分けています。

使わないときは、年に数回、徹夜明けで
「目が覚めるまで眠りたい」
って時だけかなー( ̄Д ̄;;


今日はレシピの放送日なので、
お弁当を作りながら、放送で使う食材の下ごしらえをしたり、道具を揃えたり、いろいろ準備をしました。

今日の放送レシピは
「ふきのとう味噌」
です。

本日20:40頃から出演します。
のっぽろ七丁目放送局でご覧ください。