ショコラバームクーヘンラスク | 人生これから・・・だよねっ

人生これから・・・だよねっ

これからも楽しく、美味しいものを食べて、好きなものと好きな人達に

囲まれて生きて行きたい~~っ

今日は台風が近くにいるせいか

朝から(ってかAM2:00くらいですが)雨が

降ったりしてどんよりで風もありました。


ちょっと涼しく感じたかも・・・・


昨日、先日友達の代わりにパン教室をご一緒した

友達のお友達から送迎をした御礼にと

お菓子をいただきました。


ろこちゃんありがとうねぇ~~んっ



人生これから・・・だよねっ

シェ・タニ「ショコラバームクーヘンラスク」です。



人生これから・・・だよねっ

こんな感じです。

食べたら堅くなくって、バームクーヘンの

味がします。

う~~んパクパク食べれちゃいますにひひ


めちゃめちゃお疲れなもので、甘いものが

うまぁ~~~い指圧の心


あまり食べ過ぎない程度に・・・やれやれ