Z32姫路ドライブ | Gokigensan-Pictures ②

Z32姫路ドライブ

昨日は、姫路へドライブ&お買い物へ行ってきました。

先ずは、名神高速道路から中国自動車道、山陽自動車道 姫路東出口から姫路市街を目指します。

山陽自動車道路 三木SAでひと休みです。
お決まりのアングルで撮影致しました。
$Gokigensan-Pictures ②

$Gokigensan-Pictures ②

良い天気ですね。気持ち良い高速道路ドライブです。
$Gokigensan-Pictures ②

姫路に到着致しました。
あいにく姫路城はお色直し中のようです。
工事用フェンスにお城の絵が描かれておりました。
$Gokigensan-Pictures ②

姫路での所用を済ませ遅めのの昼食です。
$Gokigensan-Pictures ②

$Gokigensan-Pictures ②

またまた、お好み焼&焼きうどんとなりました。
$Gokigensan-Pictures ②

$Gokigensan-Pictures ②

昼食の後はJoshinさん手柄店でお買い物です。
$Gokigensan-Pictures ②

洗濯機にウォシュレット便座、冷蔵庫、ジャー炊飯器、電子レンジ、掃除機、パソコンを購入致しました。
配送手続きを終え、帰路につきます。

西宮名塩SAで休憩です。
姫路への日帰りドライブ&お買い物、結構疲れました。
$Gokigensan-Pictures ②

Gokigensan-Pictures