こんにちは~ゴージャスです~あいしています。

今日は、糸島に用事があって、1日を糸島で過ごしました!

サロンにオイルを取りに行く事がメインです。

まず、志摩のイーオン横の静香園で取り立てのミニトマトを

大人買いしました!

物凄く甘くて美味しいの!

次にサロンに寄ってアロマオイルを10本取ってきました。

帰りにグランパに寄りパウンドケーキを買うつもりが‥。

お客様が帰られた後でゆっくり出来そうだったのでラブラブ

そのままランチにしました。

一人での外食はあまりしませんが‥とてもゆっくり出来まして

癖になるかもしれません!

本当に平和で至福です。

いままで、常に誰かの横に居てその人の状態ばかりを気にして

自分に意識を向けることはしていませんでした。

これから、暫くのあいだ‥ひとりの至福を満喫する事に

集中します。

私自身によき事が雪崩のごとくおきます。

ありがとうございます~感謝しています。

エネルギー100%充電したら‥貢献の毎日が待っています。

きっと‥^^。

ゴージャスは、そうなります。そうなりました!