晩上好。


今さらですが、2016年初更新です。今年もどうぞお付き合いください。


日本でもいろんな出来事があり、特にベッキーのことが毎日気になっていた1月でしたが(笑)、


鹿児島も雪が14センチ積もったり、


急きょ塾の仕事に緊急登板することになったり、


自分のまわりも何かと騒がしい今月でした。




勉強の方は先月の再開以来だいぶ軌道に乗ってきて、意外に順調です。


行政書士試験も無事合格して、少しずつ自信を取り戻しつつあります。


そんな中、ちょっと早いけど送別会を開いてもらって思いがけずプレゼントをもらったりして、


いよいよ鹿児島生活も終わりかーなんてしみじみしている最近です。


来月は新居探しに荷物整理といよいよ新生活の段取りを始める予定ですが、


合間でなじみの店、温泉も行きつつ、残る鹿児島生活を満喫しようと思います。


みなさまも寒さに負けず、2月もきばっていきましょう。ではでは。

{124D702B-62D9-41BE-A515-36D9CBDE50AA:01}

{7798161C-D0C4-42AE-AD22-D5B88E6704C2:01}

{8B630152-AFBA-4DBC-8E1C-7F21F9C0D3EC:01}