Buongiorno。



2週連続の台風も過ぎ去って、すっかり秋の青空ですが、変わりなくお過ごしでしょうか。



こちらはまさかの寝冷えをして、連休に合わせて風邪をひき、まだ抜けていません。



今日は論文2本が終わって折り返しを迎えたので、ごはん休憩をしてきました。



いつもごはんを食べるときは、まっちゃんのラジオをYoutubeで聞いているんですが、



器用なことに食堂で流れてる有線も聴いています。



たぶん「00年代」という選曲をしてるっぽく、流れる曲流れる曲自分の世代どまんなかです。



まっちゃんのラジオで笑うことも多いんですが、



ミニモニじゃんけんぴょんが流れて、これ知ってるの食堂の中で自分か、



料理作ってるおばちゃんくらいやろうなとか思って思わず笑ってしまいました(笑)



そんなどうでもいいことをスタミソハーフハーフ丼という名前がちょっと似ている丼を食べながら思いました。



そんなこんなで10月も折り返しですが、



冬に向けて蓄えていけるようにがんばりましょう。




あと、予備試験の論文の結果、不合格でした。



はたして惜しかったのかどうなのかは、送られてくる結果を待ちたいと思います。



とりあえず、来年の試験に向けて日々ベストを尽くします。



ほな。