早安ー。



朝イチの倒産法が一段落して、



ごはんの前にちょっと更新です。



全部やろうと欲張って消化不良パターンの反省から、



勉強量を増やして、かつ1つずつしっかりやっていこうということで、



ここ最近は早起き作戦で少しずつやってます。



この前本屋に行った時、見切り発車もいいとこで



地球の歩き方ヨーロッパ編を買ったので、



眠いときに見て、ついつい基本書なんかより読み込んでいるところを



となりの人に発見されて笑われております笑



そんな感じでやってます。




あとW杯ですが、


先日のカメルーン戦勝って次も気になるので、



寮の供用スペースで応援したいと思います。



この前はキックオフの時一人しかいなかったのでさびしかったです。




デンマーク戦予想イレブン



         本田



大久保            松井秀喜




   遠藤          長谷部


          阿部



長友    田中   マルクス  闘莉王


           川島




日本がんば!



再見。