Buonasera。

今日は授業3コマのタフネスdayで、

授業は会社法、憲法レポート発表、行政法

それに刑法レポート仕上げ&刑法予習&刑法100選に

憲法・行政法過去問&行政法100選・・・

ということで色んなことに気をとられる1日でございました。


そんな余裕のない1日でしたが、



今日はクラスメイトと夕日が沈むのを拝みました。



1年365日休まない彼と風邪をひいてもガッツでがんばる彼女と見る夕日は



やっぱりきれいでした。




Ride bene chi ride l’ultimo




あと今日は、授業中、先生が「下級審」というところを間違って、



「下半身」と言っていました。



その間違いは危ない・・・笑



先生、たのんます!




お後がよろしいようで。



Ciao Ciao。




勉強→4h ○


『一瞬の風になれ』読み始める