今日はモーニングを食べて午前中は外で(お店)勉強しようと思います。

家にいると雑用であっという間に時間が過ぎてしまい、集中出来ないです。汗

昨日の夜も落ち着いた頃に何かやろうと思うとみるくがウロウロしてご飯を食べているのにおやつくれーと催促してあげてもあげてもやまないので遊んであげたり、結局疲れて早めに寝ました。おーっ!

体が痛くてと言っていたのは、毎日公園の散歩で一昨日はちょっといつもよりストレッチをし過ぎてしまい足を痛めてしまったみたいです。

シップして一晩たったら痛みは取れました。キラキラ

夜から何か始めようと思ってもあまりできないので、午前中の時間大切です。

午前中にやりたいことを済ませて、午後からは成り行きでしたいことが出来たら◎。
ウインク