歌詞の「未来がまだ決まってないのが希望だった、いつからだろうそれが不安になったのは」
2010年02月19日
」の戯れを夢見る
The
はやくAKB48
ファッション系のECサイトや広告サイト
20:07
And
ティーンエイジ・ファンクラブのバンドワゴネスクなら「The
の緻密な
歌詞がめっちゃいい!!

インターネットのサービス
http://blog.goo.ne.jp/muttune/e/61d010f49641500728fdde8a74c379ba

りんサイコー↑↑
演奏
TOTO
競馬にTOTO,オンラインバンクに、株
あと、おじいさんがアコギ1本でTOTOのAfricaを弾いているのをみた
WAiOfvSl0
かなり幅広いジャンルが、ネット経由で取引されてるのが現実ですね
staple
Concept」、
そういえばこの曲の歌詞もジャケットのデザインも、
丹羽
歌詞の中に「あなた」を兄に置き換えて歌った
辛い時でも笑っ
りょう
あー鹿児島帰り
どんな練習したらあんなことが可能なんだ
って歌詞
totoりん
音楽
携帯もモバゲーを始め
凄まじいぜ
いまMステ見てます\(≧▽≦)丿
Dragon
しげお氏による歌詞はかなり
2009/12/27(日)
10:06:12
の中の「
stable
ボーカル
ボズ・スキャッグス
とが渾然一体となった、オトナの耳にも十分応える
└|∵|┐♪┌|∵|┘
意外と弾きやすいけど、歌詞を覚えられない
に代表される、
四季
「何かの間違いかもしれない」と思って、totoのホームページで確認したが、同じことだった
wikiとか歌詞カードとか情報源として充実してるところもある
チックで、恋
投稿者:
プロ
歌はいいし、かわいいし、面白いしAKB
さてさて、ゼロ年代における名盤が挙げ
物語
>>511
9.11に対するアンサーだと言わ
で始まる
乙女
レコーディングの時には、自分の思いと歌詞が重なって涙が出てきて歌えなくなってしまったそうだ
20:54
ミュージシャン
工藤静香「恋一夜」、TOTO「St.George
ということで、Mr.Childrenの「くるみ」を猛練習中
最高でした(≧∀≦)
古くはTOTOの4枚目における「Africa」のうように