サロンの表札

DSC_0496.JPG

つくっていただきました♪

 

サロンにいらした際に

 

見てくださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

家族の病気のこと

 

ひとつ前の記事で少し触れさせていただきました

 

皆さまにご心配いただきありがとうございます

 

また心配だけではなく

 

ご理解もいただき感謝です☆彡

 

そして

 

天使画レッスンにも

 

お問合せをいただきうれしいです

 

天使画。。。ともいえるし

 

何が出てくるかわからない・・・という点では

 

ミラクルアート かもしれないですね

 

DSC_0003.JPG

「あなたにはこんな天使がついていますよ!」

 

「あなたの守護霊はこのひとですよ!」

 

「あなたを見守っているのはこの方です!」

 

セッションなどでそう言われたことがある方も

 

いらっしゃるかと思います

 

「そんな経験ないです!」

 

・・・と言う方も興味はあるかもしれないですね

 

実は

 

なお♪はだんだん個人セッションをお受けする

 

人数や時間を減らしてきています

 

エネルギーを感じたり

 

病気の改善

 

波動アップ

 

そして

 

見えないものを視る

 

ということをするには

 

たくさんのエネルギーが必要ということ

 

自分自身の健康や

 

より高い精度を!とも思うと

 

何人も何時間もということは

 

もう できなくなりました

 

なので毎月限定でセッションさせていただいています

 

ブロック解除で現状が変化した方

 

お伝えした通りの結果になった方

 

実際にセッションを受けてくださった方からの

 

ご報告 とてもうれしいです☆彡

 

ハーブテントと合わせてのセッションも

 

ハーバリックヒーリングテントの力を借りて

 

テントinすることで

 

浄化

 

だけではなく

 

気づき

ブロック解除

 

までがある程度できているので

 

その後のセッションがより効果的なのです

 

自分自身で気づく

 

今後はこれが大切なのでは?

 

そう 感じています

 

DSC_0011.JPG

天使画セラピーでは

 

右脳を使います

 

絵が描ける 描けない

 

絵が上手 下手

 

ではなく

 

何が出てくるか本人もわからない

 

何で天使画か・・・と言うと

 

自分を守護しているものが絵として現れてくるから

 

天使はモチロン

 

龍だったり

 

お家で買っているペットちゃんだったり

 

パートナーやお子さんだったり

 

亡くなった方だったり

 

観音様が出てくる人もいます

 

DSC_1803.JPG

初日に描いた子

 

DSC_1805.JPG

2枚目は母と子が出てきました

 

3枚目は

DSC_1809.JPG

天使が2人

 

片方の子は本を持っていて

何かを教えています

 

絵を描くことは苦手

 

そう 思いこんでいたので

 

こうして作品ができてびっくりしました

 

色使いも人それぞれで

 

なお♪は何枚描いても

 

この色合いになる。。。

 

すっかりこ天使画のとりこ

 

でも。。。

 

先日の講座のときに

 

「天使!?」

 

そう 思えるような

 

でも現状がぴったり!!!な絵が・・・

 

IMG_20170720_003244.jpg

影もあり見えにくくてごめんなさいね

 

次々と天使ではないものが現れたんです

IMG_20170720_003230.jpg

分かりづらいかな?

 

IMG_20170720_003258.jpg

「先生・・・これ以上描けません汗

 

 

どうしてか。。。

 

また blogに書きますね

 

 

ただこの絵が

 

「これはすごい!」

 

「これをたくさんの人に体験してほしい!」

 

皆さんにお伝えしたい!

 

そう 強く思える1枚になったんです

 

DSC_0155.JPG

 

来月にスタートさせます☆彡

 

詳細はまた早めにアップいたしますが

 

気になる方はお問合せくださいね

 

 

お問合せ お申し込みはこちら☆彡