この土日に 面白 心理テスト お楽しみください♪ | 時間外もやってます 電話カウンセリング ~一人で悩まないで!~

この土日に 面白 心理テスト お楽しみください♪

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます音譜


ま~ぴょん、この日曜日は受験のためちょっと緊張~

試験勉強なんて何年ぶりだ~って脳みそがキュウキュウ言ってます(笑)


そして、いつもま~ぴょんのブログをごひいきにしてくださってる

皆さまにこの土日に楽しんでいただこうと

心理テストを出題しておきますにっこり



まず、あなたはこれから旅にでます

1本のまっすぐな道を進んでいくと分かれ道に来ました


Q1 森へ続く道と林へ続く道に分かれています

   あなたはどちらへ進みますか?


どちらへ進むか決めましたか?

さて、先へ進みましょう・・・

歩いて行くと足元に・・・


Q2  足元に小枝が落ちていました

    その小枝をあなたは どうしますか?


さらに進んでいくと行く手を大きな切り株が塞いでいます

どうしても先に進みたいんだけど・・・


Q3  さて、先へ進むためにあなたはどうしますか?


切り株もやり過ごし進んでいくと

どうやら迷子になってしまったようです

困っていると、偶然にも知人に会います

その知人が正しい道を教えてくれました


Q4 さて、この時 会ったひとは誰?

   (あなたの身近な人で答えてね)


この時 出会った人にお礼を言って

さらに進んでいくと

なんと目の前に熊が現れました


Q5  熊を目の前にしたあなたはどうする?


さて熊さんともさよならした あなた

どんどん行くと前方に1件の家がありました

その家は塀に囲まれています


Q6  この家の塀の高さはどのくらい?


さらにその家の庭にはテーブルセットが

置かれていました


Q7  そのテーブルには椅子は

    何脚置かれていましたか?


その家も通り過ぎてどんどん行くと

向こうから誰かが歩いてきました

あなたの知っている人です♪


Q8  さて、この前から歩いてきた人は誰でしょう?

    (あなたの身近な人でお答えください)


その人とにあいさつをしてさらに進むと

目の前が開けた場所に出ました


Q9  その場所に木は何本生えていたでしょう?


いよいよあなたの旅も終わりです

間もなく家に着くころに

最後の最後 乞食に会います

なんと意外に もその乞食の顔に見覚えがあります


Q10  さて、この時 会った乞食は誰でしょう?

    意外だと思う人です

    (あなたの身近な人でお答えください)


※身近な人とは あなたとリアルに会ったことのある

  人です。





さて、ゆっくり 想像しながら答えてね~


解答はなんとアメンバー限定ブログで!!

ふふふっ、アメンバー獲得大作戦にっこり

気になるあなた、是非 アメンバー申請してくださいね~音譜



時間外(真夜中の)電話カウンセリング ~ウジウジ、モヤモヤを解消して人生好転させましょう~




゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

ブログに関する感想やメッセージ

サイドバーのメールフォームにて

お待ちしてます

゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*



お電話でのカウンセリングしています。

完全予約制 あなたの都合の良い時間にご予約下さい

時間外(真夜中の)電話カウンセリング 音譜



メルマガ書いてます

っていっても普通のメールです(笑)

ま~ぴょんからメール欲しい人ラブラブ

よかったら登録してください

メルマガの登録はこちら
http://merumo.ne.jp/00594481.html






ポッチっと応援してくれたら嬉しいです


にほん
ブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

子育てママのほっこり処