今年最後なので作文書いてみます。

2015年もあっという間に終わりを迎えましたな。

ヲタ活的なネタしかない男ですが、今年は加藤育実さんに捧げた年でした。

正直言うと、今年の初めはたまに行くくらいだろうと思ってましたが、春くらいから通う通う(笑)

仕事に差し支えてましたよ(^_^;)

でも、今年はほぼフリーとして活動した彼女の頑張りに惹かれたのか、無理してでもライブに通ってました。

ちなみに、この調子を続けると、疲れてヲタ活が嫌になるので、12月はいくみん現場を仕事納めまで我慢しました!

いくみんの今年の最初の方に聞いたワンマンや新曲CDのリリース、撮影会などを実現させた行動力にも感心!

こんな加藤さんを見続けてて、遠くにどんどん行ってるなぁと感じてしまってましたが、何とか一年間応援し続けられました。

来年はもっともっと遠くに感じてしまうと思いますが、出来る限りついていけたらと思いますな。

と、まるで単推しっぽく書きましたが、しっかりksddな1年でした。

2016年もきっと、、、

そして、今年は本当に劇場公演に入れませんでした。
まあ、推しが居ないから無問題ですが。

そんな感じの2015年!

来年はどうなるか!?

では、よいお年をヽ(^○^)ノ