私はまだ生きてます(笑)

少し前ですが、チーム8公演に入って来ました。

キャン待ちだったので、入場列は強制。

おかげさまでケツから3番目の入場順だったかな。

相変わらずです。

さてさて、私はチーム8ちゃんの知識はほぼ皆無で行きましたが、

そのおかげで公演を楽しめた感じ。

パーティー公演も好きなセトリじゃないし、初見でかわいい娘を探してみる事に目的をおいて観てました。
そうしたら、ビジュアルは良い娘ばかりで少しビックリ!

だが、二人ばかりこれだという娘がいたのですが、名前を既に失念。

1人は東京の人だったかな。

こっちの現場は離れてるから、意識はこんなモンです。

でも、素直に可愛かったと認めますよ。

また、チーム8なら行っても良いかと思ってます。

来年また応募しよ。

そんな感じのAKBでした。

そして、只今元AKBの早野薫さんのワンマンライブに向かってる最中。

現在は早乃香織さんになってますが、世界観のあるステージを魅せてくれます。
楽しみじゃ!

ではまた。