あむ氏のワンマンライブに行って来ました。

感想を先に言うと、

久しぶりに感動しました。

素晴らしいライブに参加できて本当に良かった。

自分がコスロボを初めて見たのが4年前で、

新芽さんが15歳~16歳の頃だったかな?

ソロを初めて見たのもその位で、

とんでもない娘が居るもんだと衝撃を受けたのを思い出します。

それから1年以上、あむ氏のライブを拝見していませんでしたが、

ずっと、気になっていたし、久しぶりに聴きに行ってみようとライブに行ったのが2012年。

そこから、入り浸らせてもらう様になったのかな。

1年の留学で、間も空いた時期もあったけど、

着実にレベルアップしています。

過去の自分と比較されるのを、あむ氏は嫌がっていますが、

自分は過去と聞き比べて見るのが好きです。

初めて受けた衝撃から始まって、

今は、その時と違う衝撃を受けて感動できる楽しみがあると思うので。

そんな刺激を、これからも受けたいものである。

新芽歩さんも20才になられました。

ライブ終了後は、残ったファンの方達とお酒でカンパイ!

良い思い出になるバースデイになってたら嬉しいですな。

ボクは良い思い出になりました。

ハッピーバースデイ!



2014073118490000.jpg