今日は6月お客様生誕公演に行ってきました。

公演メンバーに推しは居ませんでしたが、矢倉楓子さんや、ちょり、そして、HKTの期待の星の宮脇咲良さんを楽しみにして行きました。

さて、ハードラックとダンスってばかりの入場抽選でしたが、何となく早めの11順目。

下手センター寄りの最前をキープ。

いざ開演と思いきや、あんにんがご挨拶にステージへ。

あ、、、

ここが一番高まった所でしたw

公演内容は、このセトリを知ってる方はご存知の通り、最後の大声までまったりと進んでいくので、特に書く事もなかったので割愛します。

でも、9期生の研究生公演とかに良く観てたので、好きな公演ですよ。

感想としては、さくらたんが、やはり存在感ありましたね。

HKTはやっぱり可愛いですな。

そんな公演後には、お誕生日メッセージカードを頂いたのですが、誰のかが不明。

こまりさんかな?

謎だ。

そして、入場時の金属探知機ですが、これが結構厄介。

ベルトのバックルや小銭に反応するので、ベルトを外せときたもんで、イラっときました。

劇場に入る人は金属物にお気をつけて。