Twitterなんかを見てみたら、7cmのメンバー4人が脱退するそうな。

3000枚のミッションとか、ツッコミたい事が満載ですが、

現実的に見て、この先の活動が見通しが明るいとは思えなかったのも事実。

あと、梅子とmmtnの事務所が無くなったりした影響もあったのかな。

何にしても、喜べる事じゃないですな。

そして、元SDNヲタとしては、解散後のメンバーの苦戦っぷりに現実の厳しさを見せつけられてる感じ。

SDN48の看板って、他の姉妹グループに及ばなかったかもしれないけど、やっぱり大きかったなぁと痛感。

とりあえず、7/11の実質解散?ライブが見納めになりそう。

そして、mmtn達の今後に明るい光が差しますように。