異次元たいむ | ゴキブロ?

ゴキブロ?

RED STONE黄鯖で活動中のシフ武道中心のブログ

( ゚Д゚)ノ 押忍!


いきなりですが

背の装備を変えたいなーと思ったんです

背は以前作った薬・後退DX・HPのクロークのままですw

これでもまぁイケてたのもあって

ベースを変えたいなと思いつつも、手を出してませんでしたw

速度の黒オーラか、硬さのヒーロー、

クールガイなんかもアリかな~・・・とかw


欲しいopは薬と後退

3op目は自リロでもいいし、

HPは金エンチャあれば後から付けられなくもないなとw

んでどう作ろうか迷っててw

薬・後退背との異次元でバッチリ移植されない限りは

2段階は必至w

でも薬・後退背の素材はあまり見なかったり、あっても高いのが多い('A`)

抽出はなんだか苦手で、2連成功は無理な気しかしない

そんな感じでいつもやめてましたw



しかし昨日、

「おし、挑戦してみるかw」

と急に思い立ち、露店検索を見てると

W薬背ってのが売ってるw

「これで異次元しよう!Wなら薬付く確率上がるしw」


ゴキブロ?
ってなワケで異次元タイム!ベースは黒オーラでいきます!

致命打とか完全におまけw

とにかく薬!薬さんきてくれ!w


気合いを入れてクリック!!
















































ゴキブロ?
薬さんきたーwwしかも両方www

んでも・・・

こっからが本当の勝負!


どうせ後退貼るならDXでしょ!と

露店検索を見に行くと

丁度、後退90%の素材が売ってるww

これはもういくっきゃないw


ゴキブロ?
アイテムハンターので貰ってた上級抽出DXでGO!


ゴキブロ?
切り取って貼り付けだ!


いっけえええええええええええ




















































ゴキブロ?
!?





































































ゴキブロ?

まさかの成功キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あれ・・・なんかこの感じ、以前にもww

萎えたりイン率下がるとパワーアップするというw

死にかけると強くなるサイヤ人のようなww


んで!

3op目は自リロでもいいけど

使ってない金エンチャがカゴに7個位あるし、

やってみて付かなかったら自リロにしようとエンチャ開始!

5個目くらいで・・・


ゴキブロ?
HPさんいらっしゃーいwww

速攻アリアンに繰り出し、金増幅4個でHPさんをおもてなしww

HPレベ5にするも、49%と微妙だったので

これまたアイテムハンターで貰ってた再構成を使用!

そして・・・


ゴキブロ?
おっけーww

2%くらいまぁいいっしょw

ってな感じで


ゴキブロ?
完成しました!15分くらいでw

自リロ欲しくなったらアリーナで消して付ければいいかなw

これでかぼぞーの盾以外は全部Uベースに出来たし

久々に鏡無しで装備強化出来て嬉しいw

需要はありそうだけど・・・

鏡貸しはブレイブの時ので懲りましたw


速度が上がって色々イイ感じに?

でもまぁしばらくはGVのみです



フェイクでした~

アディ押忍!