毎回出る以上に袖から見るのが楽しみで仕方ありません。
お金を払いたい気持ちです。
出演者なので払いませんが仮に払えと言われても『まぁ、素晴らしいもの見れたし・・』と何一つ文句はありません。


いや、


時間が経てばやはり出演者なのに払うのはおかしいと思い、憤りは感じるかもしれません。

しかし、気持ちとしてはお支払いさせて頂きたい。
それくらい本当に素晴らしいライブです。
内容は伝えきれるものではないので、皆さんタイタンライブを観に行きましょう。

念の為・・私はタイタンではなく松竹芸能所属です。
TV
・『評判なかむら屋』
朝日放送
毎週(月・火・水)10:53~11:23(関西地区のみ)

・『1ばんスクラム』
フジテレビ
毎週水曜26:08~26:38(地域によって異なります)

DVD
『ケツエン』
1500円 発売中
(ネットでご購入下さい。残念ながらお店にはなかなかありません。)

雑誌
『お笑い男子校』

『お笑いポポロ』

『お笑いハイブリッドvol.2』

ライブ

2/22(月)
ヒカリゴケ単独ライブ
『エレファントとエレファントJr.』
築地ブティストホール
前売り1800円 当日2000円チケット発売中

2/23(火)
『ギラギラ』
19:00~(一時間程度)
ニコニコ動画

2/24(水)
『ライブ8』
新宿ミラクル

2/27(土)
『ミューコメ』
川崎ラゾーナ ナムコ内ヒーローズベース
16:00~

3/9(火)
『ライブ8』
新宿フー

3/15(月)
『ビッグマウンテン』
新宿スペース107

3/28(日)
『ミューコメ』
川崎ラゾーナ ナムコ内ヒーローズベース
16:00~

3/29(月)
『ゲットビッグマネー』
銀座小劇場