そして昨日はテスト二日目。
体育のテストがあったけど
全然できなかった。
こりゃあ、赤点だね。
で、数学は8分の7白紙で出してしまった。
全然わからなかったもの。
4問だけは、テスト直前に友達が教えてくれたら
なんとかできた。
合ってるかは分からないけど。
こんなんだから時間があまってしょうがなかった。
考えろよ、って話だよね。
もうわけわからん。
そして英語。
試験監督の先生が、元担任だった・・・。
前回の中間テストでは
一回も試験監督に来なかったから
今回も来ないと思ったのに。
全然できないとこを
みられるなんていやだわ・・・。
で、案の定テストが始まっても
ぼーっとしてる私。
そしたら元担任がやってきて
無言でずっと横に立ってる・・・。
な、なに?
この無言のメッセージは。
こ わ い。
他の先生はやらなくても
ほかっといてくれたのに。
無言こわいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村