ペーター&ナカシオンLIVEレポート | 美唄市 居酒屋幸楽

美唄市 居酒屋幸楽

幸楽の紹介と近況報告


 ペーター&ナカシオン

 

はる

ナカシオンペーター&ナカシオン観客1観客2コラボ

   2013/6/2ペーター&ナカシオンLIVE
皆様のご協力により素敵な時間を過ごすことができました。
 オープニングを勤めて下さいました「はる」
昨年「東明駅なつまつり」で見させて頂いた時にも増して
新しいオリジナル曲も良かったです。だだ私、素人PAの為
段取りが悪くご迷惑をおかけしました。また応援に駆けつ
けていただいた夕張の皆様も有難うございました。
 いつもソロで聞かせて頂いている。ペーターさんの曲も
JINさんのサポートやシオンさんのハモリが入って本当に
素敵でした。
 ナカシオンさんのオリジナルも生で聞けて幸せでした。
もっとたくさんリクエストしたい曲があったのですが
わがままにアンコールすれば・・・悔いております。
                                    榮太郎