ningen達を心配させたnekoのプチ家出

 

その後も

外の見回り時間が長く

 

雌猫でも近くにうろついているのだろうかと思ったりしていましたが

 

昨日

 

夜の見回りから帰ってきたnekoの足を拭こうとしたところ

 

床に血

 

 

あらっ・・・ヤバッ

怪我?

 

 

なんか口元がおかしい・・・

 

 

よくみると・・・

 

 

下の牙が一本前に飛び出ていました

 

 

ゲッソリ ドースレバソーナルノーーー あせる

 

 

そんな口なのに

カリカリご飯を食べまくるneko

 

 

まー

丸のみだから食べれるのね・・・

 

って

もう夜で病院やってないんですけどーーガーン

 

 

とりあえず明日までそのまま

 

neko

 

押し入れに籠りました

 

 

あちこち傷もあるようで・・・

 

ずっと毛をなめまくっていました

 

 

 

 

 

 

一瞬止まったところを逃さず

カシャッ カメラ

 

 

 

 

 

下の牙が一本

不自然に出ています

 

 

 

こんな状態で一晩過ごし

 

 

今朝

くつろいでいるところを

 

また

 

カシャッ カメラ

 

 

 

 

 

現在病院

まだ麻酔で寝ているかな・・・

 

 

一泊お泊りとなりました

 

 

普段から常に側にいるわけでもないnekoですが

家にいない

帰って来ないとなると

 

なんて寂しいのでしょう

 

手をやかせるヤツほど

いなくなると寂しくなるものです

 

 

 

喧嘩相手の怪我も心配

 

うちのアホnekoの今後も心配

 

 

困ったもんです

ショボーン