今日は朝から・・・! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さん おはようございます!

今日の東松島は...
どんよりした曇り空になっています...。
正直、助かる 曇り空 ・・・。
訳あって...。
今日は朝から真面目にお地蔵さんを描かなければなりません...。
「いつか描きます!」と約束をしたはずが...
「もう描いた?」と連絡が入り...
ごまかしも利かない状況だったので「まだです!」と言ったら...
「いつ出来るの?」とツッコマレ...
額装して〇万円のご寄付作品を今日から始めます。
構図を考え...
道具を揃え...
下描きをし...
だんだんと時間の掛かる作業が増えてきました...。
時間が掛かる分、寄付金は保証(?)されていますが...
プロでもない私に...
不思議な感覚です。

さぁ~~~
今日は暑くならないようなので...
マジ本気で構図から始めますか!!!

 

自分のナマケ心に負けず...です!!!