今日は静かに・・・! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さん おはようございます!

不摂生が原因なのか・・・。
胃に不快感を感じております・・・。
いつも頼りにしている胃薬の太田〇散はあと2回分くらいだし・・・。
師走の忙しい時に・・・。
トホホ・・・であります!!!
自分で言うのも変ですが・・・。
先月末頃から急に作業量が増え・・・。
けっこう真剣に頑張っておりました・・・。
自分でその日のノルマを決め・・・。
そのノルマ以上に お地蔵さん を描いておりました・・・。
自分でも何時か疲労の影響が出るなと・・・感じておりましたが・・・。
来ちゃったようです・・・。
よりによって今日のタイミング・・・。
今日は・・・。
少しだけ用事があり・・・。
出掛けなければなりません・・・。
何とか・・・これ以上痛くならない事を祈るばかりです!!!
あぁ~~~ため息がでる・・・。
いかん・いかん・・・ため息つくと幸せが逃げる!!!

今日も静かに頑張りま~~~す!!!